Friday, July 01, 2011

YYへ、

YYさんの家は住むできてくれて本とにありがとうね~YYさんと家族おかげで、きっとうれしいかった。親切なお母さんとお兄さんがいるだし、おいしい食べ物を扱うし、USSに一緒に行けるし、そして、いいな部屋を寝なかった。大体は猫たちも親切。Haha。^^

何も違うのことがあれば、ごめなさいね。知らないだから。><そして、YYさんののどがよくないなった本とにごめんなさい、私だから。=( 

じゃあ、KLに行くつもりのとき、絶対私の知らせてね、家族とかYYさんとか。YYさんの喉早く良くなったらといいんですね。旅行も楽しんでね。仕事もいつも良くなります!最後は、あなたが友達をいるは本とにうれしい、これからも連絡取り合いましょうね~<3

ハントンより

:) it's a pleasure to have you at my place, silly tong tong!

dob: 11-02-1988
The Negative @
www.evermissing.blogspot.com
city: singapore