Monday, November 09, 2009

苦い中少し甘いが有ります


刺身とライス、私の晩御飯です。7.20ドルです。

お茶、初めってちょっと苦いですが、後で甘いですよ!2.50ドルです。
サウワプラムが大好きです。1ドルです。

今日のリスニングテストはとても難しかったですから、自信がぜんぜん有りません。
でも、私はSUをしましたから、ちょっと心配しないと思います。
十五分%だけ、ちょっと。。。
うわあ、今もう十二時です!時間にとても速いです。
私はJP来た何もしませんでしたが、疲れましたね。
宿題がたくさん有りますが、時間がないと思います。
大変ですね!

でも。。。
食事に楽しい事を探しました!
友達と話すことも楽しいですよ!

私はいつも「一生懸命」自分だと言いっています。

みなさん、がんばってしょう!

*勉強中~
dob: 11-02-1988
The Negative @
www.evermissing.blogspot.com
city: singapore